iosとアンドロイド

こんばんわ
昨日に引き続き遅い時間になりました。
昨晩発表された新型のiphoneですが、皆さんは購入しますか?
今まで、スマートフォンはアンドロイド(エクスペリア)しか使ったことないので、iosが正直よくわかりません(笑)
パソコンもMACを使ったことがないのでよくわからないんですよね・・・

今回発表された最上位機種には顔認証なるものが搭載されているそうですから、セキュリティはしっかりしてそうですね。
私は携帯にロックをかけていないので、紛失や盗難されると困ることになりそうです。
docomoのアナログ時代から25年ぐらい携帯使ってますが、紛失も盗難も経験がありません。
電車内に置き忘れして駅まで取りに行ったことはありますが(笑)

今、使っている携帯(エクスペリアZ5)にも、いろいろな機能がついているようですが使う機能は限られています。
宝の持ち腐れなのかもしれませんが、世の中のほとんどの方がそうじゃないのか?と思っております。
たくさんの機能が使える環境は素晴らしいと思いますが、人間がついていけてない気がしてなりません((´∀`*))ヶラヶラ
料金プランもよくわからない複雑なものが多い気がするのは、私が歳を取ったからなんでしょうか。

複雑な仕掛けも演出的にはいいのかもしれませんが、営業活動で提案する内容はできるだけ簡単なものにしています。
手間のわりに利益が少ないってのは本末転倒だからです。
ただ、お客様が求めるものをできるだけシンプルに提供できれば最高ですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。